「居酒屋」 生ビールが100円!? 可愛いビール屋さん 싹 | もっと広い世界へ!♥世界一周情報♥

もっと広い世界へ!♥世界一周情報♥

日本人の彼と韓国人の彼女が 一緒に世界一周を始めました(^o^)/
色々足りない所が多いですが、出来るだけたくさんの情報を伝えたいと思います!よろしくお願いします*\(^o^)/*



あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-싹 「サッ」




置物から 店の雰囲気まで 全部可愛い 싹「サク」を 紹介いたします:D


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-싹 「サッ」


最近、韓国では一杯くらい軽く飲める ビール屋さんがだんだんできています。

♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-싹 「サッ」


生ビールが 300ml ₩1500 (約110円)で、
      500ml ₩2500 (約180円)


それに おつまみも

ポテート S ₩3000
      L ₩5000
チーズスチック₩2500


くらいで、

気軽く立ち寄って飲めるビールやさんです(・∀・)


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-싹 「サッ」


最初には、テーブルに穴があって「この穴は何だ!?」と思ったんですが

ポテートを入れる穴でした !




♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-싹 「サッ」

店がちいちゃくてご主人さん一人で営業していますので、

込んでる時は 頼んだものが少し遅れる時もありますが、

優しくて暖かいご主人さんでしたから ゆっくり待てました!


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-싹 「サッ」


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-싹 「サッ」


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-싹 「サッ」


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-싹 「サッ」


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-싹 「サッ」

これはチーズスチック!

♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-싹 「サッ」


可愛いはさみで切って食べます:D


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-싹 「サッ」

あかちゃん 泣かないで~~


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-싹 「サッ」

ここが またおもしろい点は

ビールを飲んでいる途中に、ご主人が 泡をまたついでくれることです!



♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-싹 「サッ」


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-싹 「サッ」


♥韓国、釜山からの小さなお知らせ♥-싹 「サッ」


帰り道で、 寄り道したい時 とてもいい 「サク」でした!