「Cafe」 doo  - 釜山大学校の前 | もっと広い世界へ!♥世界一周情報♥

もっと広い世界へ!♥世界一周情報♥

日本人の彼と韓国人の彼女が 一緒に世界一周を始めました(^o^)/
色々足りない所が多いですが、出来るだけたくさんの情報を伝えたいと思います!よろしくお願いします*\(^o^)/*



ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-cafedoo



最近何年間、釜山大学校の前には かわいいカフェがいっぱい出来ました!

その中で、釜山大学校の北門近くにある、 カフェ doo を紹介してもらいます:D




ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-cafedoo


ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-cafedoo


白と青の色あわせが爽やか!ドキドキ



ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-cafedoo

平日の午後1時ごろ、ゆったりした雰囲気でしたo(^▽^)o



ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-cafedoo

韓国のカフェは大体入ってすぐレジで飲み物を頼んで、先払いします!




ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-cafedoo

それでここで受け取りまーす(^~^)



ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-cafedoo


ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-cafedoo


メニューが 黒板に書いてます:D

2.0、 2.5 と 書いてあるのは  

₩2000 ₩2500 の意味です☆


コーヒーと スムージー、エードとかを売っていて、 軽いワインもありました。

値段はだいたい₩2500~₩4500! (約170円~300円)


雰囲気がいい店なのに大学校の前なので安いです!




! 韓国のメニュー版って こういうふうに写真がない場合が多いので

韓国語を知らない方は注文するのがむずかしいと思います(・Θ・;)

こんどいろいろまとめてちゃんと説明したいです:D




ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-cafedoo

小さい黒板に 別に書いてある いろんなハンドドリップコーヒーコーヒー



ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-cafedoo

レジーのとなりで 手作りの可愛いブレスレートも一緒に売っていました:D

値段は ₩5000~₩8000 (小さいブレスレートが三つ、四つセットが円ですると600円もならない!)




ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-cafedoo

注文した アメリカノベル ( 韓国では 普通のアイスコーヒーが 「アメリカノ」という名前です )




ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-cafedoo



その後、となりの席に座っている人とたまたま話しあったんですが

その人がカフェの主人の友達だったのでサービスでハンドドロップコーヒーをただでいただきました!

この店、初めて行ったのに。。!! 



ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-cafedoo




可愛くて暖かい、 カフェ doo でした!