韓国では今、カフェが大人気! | もっと広い世界へ!♥世界一周情報♥

もっと広い世界へ!♥世界一周情報♥

日本人の彼と韓国人の彼女が 一緒に世界一周を始めました(^o^)/
色々足りない所が多いですが、出来るだけたくさんの情報を伝えたいと思います!よろしくお願いします*\(^o^)/*



韓国では今、 「cafe」 が流行!ドキドキ




ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-starbucks





でも、食事ができる日本のカフェとは少し違う感じで、

韓国でカフェというと普通にコーヒーだけを飲める場所であります。


カフェによってちょっとしたデザートも一緒に売っていますが

韓国人にカフェの意味は、「食事はできないけど長い時間でも気軽くおしゃべりができる場所」として存在しています。





スターバーから始まったカフェはだんだん増えてきて、

もう韓国ではどこでもおしゃれなカフェを探せるようになりました。





ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-nemocafe


ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-thebrunch


ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-soulmate


ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-soulmate


ハレとユレの ♥韓国、釜山からの小さいお知らせ♥-seodong





最近韓国で20代、30代の女性が一番お金を使うところはカフェになっています。

そのぐらい韓国で大人気な様々のカフェについて

このテーマでたくさん紹介してもらいたいと思いますラブラブ