お誕生日デス | hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

えっ! リウマチ? 治るのか? 治したい・・・ 治すぞ! でも、
どうやって? と奮闘している hare-toki のブログ

部屋の片付けをするついに無くし物をしてしまったので、ただいま反省中デス今まではこんなことはなかったのに(泣

 

 

 

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

 

 

小吉 忙しさMAX冷や汗が止まらない とりあえず睡眠だけはとるべし

 

 

SATORIで詳しい運勢を知る >>

 

 

キャンペーン詳細へ >>

 

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

 


今日はお誕生日デス。
いつものように、
家族が元気で過ごせることが
何よりだと思いました。

今年は、遊びに出かけることも
食事に行くことも、
人と会うことさえ憚られ…。

早く何の心配も無く
過ごせるようになればいいのに。

 

 
皆さまも、どうぞお気を付けくださいね。