おはようございます!




いつもいつも2023年編を書き上げなければと思いつつ、吐きそうなくらい大変だったので(いや、むしろ毎日吐いてた)、なかなか進まず、、、




フルタイムで営業で働きながら、三男を妊娠出産産後と完全ワンオペ旦那単身赴任の時より正直しんどかったです。




中学生男子に翻弄された一年でしたオエー

産前産後はボロボロなのに、さらにボロボロにオエー




2023年編を書き上げるには精神力が必要なので、どうしても更新が進まないし、それなら日常のことを書きつつ、たまに挟む感じのほうがいいのでは!?

ということで、ぼちぼち更新していきますニコニコ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・


正直、最近はわりと平和で、先週末と今週にあった次男の塾と次男三男の小学校の個人懇談以外は平和な日々が続いています。



塾の個人懇談についてはこちら



三男の個人懇談では、ちょっとしんみりしたこともあったんだけど、それはおいおい書こうかなキョロキョロ




三男の担任の先生は長男の元担任先生、支援級の担当の先生は次男の元担任の先生なので、よく知っているしとても穏やかに個人懇談ができましたニコニコ




次男の担任の先生も、かなりいい先生なので、今年は小学生組はいい感じの先生方です!




問題は来週ある長男の個人懇談よ。。

今から憂鬱すぎる不安

噂によるといい先生らしいけど。




ドキドキだわ。