こんばんは!

 

 

 

 

 

今日は我が家のご紹介をしたいと思います~

 

 

 

 

 

 

 

まずは、私!!!







 

 

 

・実は好き嫌いが激しい(らしい)

・でも顔には出さない

・沸点37度

・頑固(らしい)






実は小さい頃から頑固だと親戚内では言われていました。

ただ、どうでもいいことはどうでもいいので、こだわる部分を知らない人も多いかも!

 

 

 

 

 

 

次は長男!





 

 

 

 

・楽しいことが好き

・どこにいてもつねに7割の人

・優しい

・緊張しい

・器用







何事も上に行けば上から3割に入るくらいまでちゃんと何事もやるけど、下に行けばその中で上から3割の位置をキープしながら手を抜けるだけ手を抜くタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

次男



 

 

 

・努力の人

・超頑固

・不器用(を努力でカバー)

・職人肌

・負けず嫌い






不器用なぶん、誰よりも反復練習を繰り返し、完璧にできるようになるまで努力をし続ける人。

手を抜くことはしない。

人間の目にはわからないレベルの誤差(もやは本人しかわからないレベル)にもこだわります。

 

 

 

 

 

 

 

三男



 


 

・気性が荒い

・神経質

・緊張しい

・ザ、三男という雰囲気

・乱暴






末っ子三男を体現しているような人!

痛みに強いので、何をされても泣きません。

基本泣くということはなく泣きマネのみで、もはや顔芸。







最後が夫






・自信家

・自分語り大好き

・単純

・女の兄弟がいない長男という感じ







面倒見がいい、長男タイプ。

意外と涙もろい。









と、こんな感じの我が家ですおねがい

子どもに全力で関わっていて、でも家族の中心はやっぱり夫!








この人はかなり変わっているので、ブログでは書けない内容がたくさん、、、







こんな我が家ですが、よろしくお願いします〜



【2024年7月追記】


四男






この子だけ写真!笑


2023年生まれです〜