私、コロナになってしまい、明日まで自宅待機ですネガティブ

明日からは9月1日!!

実は、私にとって9月からは新しい生活だったんです。

最後の更新から色々あったので、ポツポツ綴っていきますねニコニコ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、いくつかご報告。




まず、この夏、8/10から8/21まで、夫とYURIの父子旅行でした✈️




場所は




ジンバブエ、ボツワナ、ザンビア〜












ジンバブエ🇿🇼とザンビア🇿🇲では、両側からヴィクトリアフォールズを観て、ボツワナ🇧🇼ではチョベ国立公園へ。




コロナで海外父子旅行になかなか行けなかったので、国内47都道府県を制覇したりしてたけど、やっと行けた父子旅行。




色々と学ぶところがあったみたい。





そして、我が家にメインクーンの猫ちゃんが仲間入り





右の子です。




今はこんなに大きくなりました〜









5月生まれ、3kg超えてます。





まだまだ色々あって、書き切れない!!

ぼちぼち更新していきます!