届け!元気玉っ! | ♪にくきゅうプニプニ♪

♪にくきゅうプニプニ♪

ニャンコののほほんブログ

立ち耳スコティッシュのあくんをはじめ
シャムのレイ
チンチラゴールデンのまろ&ロゥ兄弟
バカ話をオモシロおかしく綴ってまいります。

私の大好きなブログきっとみなさんもご存知と思います。
メイちゃんと武蔵くんの
バカきょうだいの記録
のメイちゃん(ポメラニアン)が
体調を崩してしまい、最悪の場合手術を受けないといけません。

みなさんっ、メイちゃんに元気玉を送ってあげてください。
私は、元気玉のパワーを信じています。
メイちゃん、うちのにゃんず達から特大の元気玉送るよ!

ガンバって!





メイにょ、ガンバってにょ。
大きな元気玉おくるにょ!


のあの元気玉、メイちゃんに届け!



メイちゃんが元気ににゃるように
まろも大きにゃの送るにゃよ!


まろの元気玉、メイちゃんに届け!



メイちゃんが元気ににゃるように
おっきにゃの送るにゃ!


レイの元気玉、メイちゃんに届け!


lメイねいにゃん、大丈夫にゃ?
早く元気になってにゃ。
ロゥもおっきにゃの送るにゃよ!


ロゥの元気玉、メイちゃんに届け!

メイちゃんが早く元気になりますように…











今日も遊びに来て頂いてありがとうございました。
ペタしてね




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 立ち耳スコティッシュフォールド

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ