ベットがきたぁ〜^_−☆ | ♪にくきゅうプニプニ♪

♪にくきゅうプニプニ♪

ニャンコののほほんブログ

立ち耳スコティッシュのあくんをはじめ
シャムのレイ
チンチラゴールデンのまろ&ロゥ兄弟
バカ話をオモシロおかしく綴ってまいります。

今日はメッチャ寒いmakocyan地方です。
ちょこっと雪降ってきました。

昨日、ローズィさんからベットが届きましたぁ~
すっごいステキですっ。
ベットには、うに の名前も入れてくださいました。
それがすっごく嬉しかったです。
ローズィさんのベットが大好きだったうに。
きっと喜んでると思います。

そして、名前の入ったケリケリキッカーも!
うに のもありました。
いつもケリケリして遊んでたので
また、遊びに来てくれるかも^ - ^

なんかね、みんなめっちゃ喜んで
ジッとしてくれないんですよ。
なので、いい写真ないですっ!

それじゃ~早速見てみましょぉ~!






うにの名前も入ってるんですよ~!
よかったねーうに。
みんなとねんねできるね。



一番最初はロゥ。


これ、楽しいにゃ!
そうやね~。ちゃんとロゥの名前も入れてるもんね。
嬉しいね。

ちゃんと自分の名前のケリケリキッカー持って行って
遊んでるロゥ。



ロゥにょ、入っていいにょ?


おじゃましますにょ。


まろもいれてにゃ!

モフモフ団集合!
ちょっとちょっと、
これってキッチキチ…
まだレイ入ってないで…




新しいベットはいいにょ!

のあだけでいっぱいいっぱいのような…


まろ:のあ兄にゃん、いれてにゃ!

のあ:どうぞにょ。



名前あったにゃ!

レイ よかったねー。


せっせまいにゃ…

ちなみに…
のあ:5.1kg
まろ:3.5kg
レイ:4.7kg
ロゥ:2.3kg


モフモフなので、かさばるんかなぁ?
みんなで寝てるところがなかなか撮れず…
かなぁ~りキッチキチですっ。LLサイズいるかも…(笑



今日も遊びに来て頂いてありがとうございました。
ペタしてね




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 立ち耳スコティッシュフォールド

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ