9月より、Webサイト・関西ウーマンにて「関西・祈りをめぐる物語」

連載が始まりました。毎月・第2木曜日更新で、全10回の予定です。

 

さまざまな分野の方へのインタビューを通して、日本人の心の原点

である「祈り」をひも解いていきたいと考えています。


「心の在りかた」という、伝えたいテーマは今までと変わりませんが、

インタビュー形式という、これまでとは違ったアプローチ。

新しい出会いやご縁に恵まれ、私自身もたくさんの気づきや学びを

いただいています。

貴重な時間をさいて、取材に応じて下さった方々の言葉や想いを、

ていねいに紡ぎ、読者の皆さまにお届けしたいと思っています。

 

お時間のあるときに、読んでいただけると嬉しく思います。