「あなたに、会えてよかった」パネル展。
作成したパネルを眠らせておくのは、もったないので。ご縁があれば、
全国さまざまな場所へ旅したいと考えています。

軽くてコンパクトなパネルは、ダンボールに入れて、どこへでも手軽
にお送りできるのです。

カフェ、レストラン、美容院など、「うちのお店で飾ってもいいですよ」
「知り合いのお店で展示してみたい」などと、お声掛けいただければ
主催者さまの元へ、パネル一式をお届けします。

また、大阪から日帰り可能であれば、ご相談のうえ、文章セミナーや
お話会、お茶会なども開催させていただきたいと思います。

ご興味のある方は、ぜひコメント欄、またはメッセージ等にてお問い
合わせくださいませ。簡単な企画の概要書を用意していますので、
お送りさせていただきたいと思います。

手から手へ、本が少しずつ広がってゆくように──。
パネルもさまざまな場所で、新しい方に出会えたら、と願っています。
皆さまの街にパネルをお招きいただければ、とても嬉しく思います。