新刊絵本『さよなら、またね』 今週より、店頭に並び始めました。
書店で見かけたら、ぜひ、パラパラとめくってやってくださいませ。


Book Movieも、たくさんの皆さまに見ていただき、おかげさまで

ゆっくり、ゆっくり広がりつつあります。
あらためて心から感謝です。ありがとうございます。


Amazonでのご購入は↓
心が晴れる「はれ、ことば」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
──人は、死んだらどうなるの?

子どもたちだけでなく、私たち大人も、この問いに対する明確な

答えを持ち合わせていません。


最愛の家族や友人を亡くしたとき、また、自分自身が死の不安に
直面したとき、私たちは死とどう向き合えばいいのでしょうか? 


大切な命をもってこの世に生を受けたこと、そしてその命はまた

新しい命につながってゆくこと……。

この物語は、龍の子と少年のふれあいを通して、「命」について
「生きること」について考える絵本です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「さよなら、またね」Facebookページ にて、書籍の最新情報や

絵本制作の裏側、読者の方の感想などをお伝えしています。

お時間のあるときに、ぜひお立ち寄りくださませ。