p3


    君が 笑う
    君が 「かあさん」って呼ぶ
    君が ぴょんと跳ねる
    君が 歌をうたう


    小さな君との まいにちは
    なんでもないことが おかしくて
    たくさん、たくさん 笑ったね


    小さな君との まいにちは
    なんでもないことが しあわせで
    かみさまに どれくらいの
    「ありがとう」を 言っただろう


    あっという間に 背が伸びて
    大きくなってしまったけれど
    いくつになっても あなたは
    かあさんの 小さな君です



■「敬助君を救う会」へのご協力をお願いします


敬助君は仕事仲間の友人の友人の先輩の息子

さんです。実は、わが家の長男も生まれつきの

心臓疾患を持っており、とても他人事とは思えず

応援の輪に参加しています。

「敬助君を救う会」の活動をひとりでも多くの方に

知っていただければ嬉しく思います。


敬助君を救う会
http://rescuekeisuke.ifdef.jp/index.html

熊本市在住の宮原敬助君(17歳)は中学入学時

の身体検査で心臓の異常が判明、その年の6月

に拡張型心筋症と診断されました。

現在、病状が進行していることから、ドイツでの

心臓移植に向けて、救う会が開設されました。