家から車で行ける場所に

『ホームセンターCAINZ』ができました♪

 

家から行ける場所にできる前から、

テレビの特集などを見て、

「欲しいものリスト」を作るくらい

ずっと行きたかったところ♡

 

念願かなって、ようやく行けました♪

 

結果

↓↓↓

カートいっぱい!!

想定内です(笑)

 

 

実は、前もって、

ネット注文もして行きました(笑)

 

予約した商品は、

コインロッカーのようなところから、

自分で取り出し。

 

受け取った後、

他の商品と一緒にレジで精算。

 

 

前のめり&張り切りすぎ!での初訪問でしたが、

期待を裏切らない楽しさで、

アドレナリン出まくりました♪

 

で、滞在時間は、2時間半!!!笑

 

併設のカフェで休憩しました(笑)

 

 

灯油も販売していたので、

購入したポリタンクに

その場で入れてもらいました。

 

一カ所で、タンク購入~給油まで

完結するのが嬉しい。

 

レジでお金を払ったら、

給油はスタッフの方がやってくれるのも

本当に有難い限り♪

 

 

アドレナリン出まくりながらも、

そこは、片付けのプロとして、

厳選して(本当か?笑)購入したモノは~♪

 

灯油のポリタンクと
ポリタンクキャスター。
 
色が黒ってのがいい~♪
 
うちの灯油ストーブにもピッタリです♡
 
 
今回の一番の目的は、CAINZオリジナル商品。
口コミを調べて、試してみたいと思ったものを
セレクト。
 
現状、キッチンスポンジだけ使ってみましたが、
泡立ちがビックリするくらい良い!
これでもちも良ければ、尚良し!ですが♪
引き続き、使ってみるのが楽しみです。
 
 
バナジウム入りのお水が
ビックリ価格で売ってました!
 
 
ノンアルビールも、口コミを見て
飲んでみたかったのです♪
 
珈琲も、毎日飲むので、
大容量が有難い。
 
大好きなぬれせんべいがあったので、
これは予定外に購入(笑)
 
 
色々と目移りして、まだまだ気になるモノもたくさんありましたが、
一先ず、大満足なカインズデビューになりました♪

 

 

一緒に行った友人と、

ここは、3ヶ月おき、シーズン毎に来よう!

と約束したので、

また、色々とリサーチしたいと思います(笑)

 

 

久々にたくさん買った~♪

本当にすべてが有難い♡

ありがとうございます。