先日、寝ようと思ってベッドに入った時、

ふと、

「あの資料、捨てよう」

と思いました。

 

私は、20代の頃、

カラーアナリストの勉強をして

それを仕事にしようと頑張っている時がありました。

(関連記事はこちら→◇◇◇

その勉強はとても楽しかったし、

頑張っていたので、

カラーアナリストを目指すことを辞めても

何となく処分できずにいました。

 

それに、正直、

その資料があることは、

日々の日常では、忘れていた。。。

のですが、今回、なぜかふと、思い出したのです。

 

で、早速、資料を引っ張り出してきて、

処分。

 

 

他にも、ファイリングしていた

他のセミナー資料なども選別して、

不要なモノを処分。

約20程のセミナー資料。

色々、学んできたな~

それは、ちゃんと今に役立てられているかな?w

 

 

もう少し、処分したモノもあるので、

それも、またの記事に。

 

節分までに、どれだけ手放せるかな?