ユニクロ誕生祭を避けて(笑)

本日、スーパーでの買い物ついでに

ユニクロでリサイクルしてきました。

 

 

何度も言いますが…

ユニクロ製品、

どんだけ、うちにあるのーーー(笑)!!

  

つくづく…

ユニクロって、ホント、使いやすいわぁ♡笑

  

 

ミイラ取りがミイラにならないよう、

ユニクロ誕生祭が終了してから行ったのですが、

うっかり、気になったものを試着しちゃいました(笑)

  

でも「完璧!」と思うシルエットではなかったので、

購入には至らず。。。

 

安いからといって、

妥協して買うと

処分する時に後悔するので、

この辺りの判断はかなり厳しめです☆

  

“本当に自分にフィットして気に入ったもの”

を手に入れようと思うと

意外と買えるものは少ないと実感しています。

 

そろそろ、洋服を買いたいのですが、

なかなか、購入に至らないのが、

悩ましい、今日この頃です(笑)