感謝してサヨウナ シリーズキラキラ

 

~ グレーワンピース ~

<私の元にやってきた時期> 不明…10年以上前

<一緒にいた期間> 10年以上

 

<思い出>

20代はコンサバスタイルだった私おんぷ♪

ワンピース・アンサブルニット・タイトスカート・パンプスは定番でした。

その中でも、このワンピはコンサバ感があまり強く無く、

ベーシックなデザインだった為、最近まで着用していました…*

 

夫と出会って間もない頃のデートで、

ちょっといいレストランに連れて行ってもらった時も着たな~照れ笑

 

<サヨウナラの理由>

甥っ子の卒園式に着る服を探しているという妹に

これはどう?って提案したら、欲しい!というので、

使ってもらえるところへ送りだしましたうえ

 

<お別れ方法> 妹へ貰ってもらいました

 

ありがとうハート②サヨウナラバイバイ