ローソンのバナナ~ | Hare♪Ism ~Concertato♪

Hare♪Ism ~Concertato♪

撮りたいものを撮り
食べたいものを食べ

♪毎日の幸せの瞬間

バナナ


最近。
バナナをローソンで買うようになりました。

スーパーで買おうとすると、4,5本で売っているバナナ。
ローソンで買うと・・・・20本はないけど・・・・・15,6本はあると思う・・・
で、値段は、400円しないのだ。

大きいし、甘みもばっちり。
入荷してすぐだと、青々としたバナナなので、大量に買っても大丈夫。
ジュースにする分には、青々としてても大丈夫。
甘みは他のフルーツでも補えるし、リンゴ蜜いれたらOKだしね。


買ってきたら、すぐにバナナスタンドに、すぽっ。


バナナが大きすぎて、倒れそうになりますww




ここしばらく、朝にバナナを入れたフルーツジュースを作って飲んでます。
お通じがよくなって気分いいわー。

フルーツそのものだと、量食べられないのに、ジュースにするとかなりの量の
フルーツを口にすることができるのねー。 

今日は、カットフルーツが半額になっていたので、買って来ちゃった。
明日の朝は結構内容が豪華になりそうですw

パイナップル いちご 葡萄 キウイ    うふふー ^^