疲れたから、チャーハン | Hare♪Ism ~Concertato♪

Hare♪Ism ~Concertato♪

撮りたいものを撮り
食べたいものを食べ

♪毎日の幸せの瞬間

チャーハン


今日はお仕事がお休みです。
なので、朝からパソコンで遊んでます。(仕事もしてるけどっ!)

朝ご飯は、バナナ+ミックスベリー(冷凍)+リンゴ蜜+ヨーグルト+牛乳 のミックスジュース!

リンゴ蜜を入れすぎた・・・・ 甘いw



写真は昨日の晩ご飯。
鶏胸肉とレタスのチャーハン。

他に・・・生姜のみじん切り、白ネギ、卵、ロースハム を入れましたー。



仕事がハードだったので、すっかり疲れ切って・・・・w
ご飯炊くとこまでは頑張ったけど、あとは息切れ (^-^:)

チャーハンと、ギョウザスープを作って誤魔化しちゃった。



ギョウザスープは、冷蔵庫の残り野菜を消費できる素晴らしいお料理です!




朝。
ゆっくりニュースを見ることが出来ているんですが。

オリンピック、東京で行えるかどうか正念場なんですってね。
東京で!! と、盛り上がっているようなニュース雰囲気ですが、北海道にいるから?? 
あまり盛り上がった気持ちになってきませんw まあ・・・自分でスポーツしないし、そういうのもあるかなあ。
バレーやってる友人は、「来るといいなあ!」って言ってたし。 


どうなるんでしょうねえ ><