引き寄せはもういいなんて思ってる私だけど


今度は「さとり」を引き寄せようとしてるのね。。


だって阿部さんが「大切なことはこれしかない」って言われたのが頭から離れない。。



「さとりをひらいた犬」を描かれた刀根健さんのことは、阿部さんとこで対談動画観てたから、本に興味を持ったものの、購入まではいかなかった。



でも今回、ちかこさんがおススメされてたのを観て、すぐ買っちゃったよ。






で、「さとりをひらいた犬」読んでみたんだけど、動物たちの織りなすストーリーが面白かったニコニコ


けどそれも、最後の章は、いつものよくわからないとなり..無気力


というのも多分、最後の章だけは自分に実感がないからだと思う。


エックハルトトールの「ニューアース」を読みやすくやさしく、動物物語にした感じ。私にはそんな印象でした。




うーん、モヤモヤ。。


私、「さとりをひらいた犬」読んだら悟りのヒントになるかと、期待してたみたいね..凝視




で、ブログ、


書こうと思っていたことはあるんだけど、気持ちがついてけないなぁとネガティブ



とりあえず、


アメブロを開いてみたらブログネタで「褒めてあげる」なんてのがあったので誘われた。。よだれ


褒められることなんてないので、褒められるの大好きよん飛び出すハート


よし、今日はもう何もかもわすれてしまう日にしよう!

 

 これって褒められてるのか?凝視


「あなたが没頭できる事はある?」は響いたみたい笑



今は、お絵かきお絵かき笑ううさぎ


自由にお絵かきできるようになったら、空想の世界にこもりたい..真顔



なんて思いつつも、


表現したい。インスタにあげたい。いいねもらいたい。褒めてもらいたいよだれ



そのためにいっぱい練習しなくちゃ物申す



肩が凝る首が凝る..ネガティブ 辛くなる..



結局、行き着くところは同じなんだよねー笑ううさぎ




ランキング参加してます。

お気が向いた〜らポチッとありがとう(*´ω`*)

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ