この春にGUで買った透かし編みカーディガンなんですが、なかなか気に入ってます。

 

しかも、普通に着るよりも、風情ある肩掛けとしてね ピンクハート

 

 

バッグがパカッと空いたまま・・あせる

 

 

九州はまだまだ日中は暖かいんですよ。

 

でも、冷え性の私としては肩は冷やしたくない

 

ってことで、いつもストールやカーディガンの肩掛けが重宝してます。

 

 

で、GUで買ったこの真っ赤な透かし編みカーディガンが秋にピッタリ 上差しラブラブ

 

 

上の写真のようにラフな肩掛けでもいいんですが、

 

 

腕まくりし過ぎ?汗

 

 

こうやって使うと、なんか新鮮で気に入ってます。

 

編み編みなので、おばあちゃんがやってた昔懐かしい三角ショールに似てませんか? おばあちゃん

 

 

気分はまるで、大好きなターシャ・テューダー デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

ワンピース+透かし編みカーディガンコーデがこの秋コーデのお気に入り。

 

良かったわー。迷ったけど、この透かし編みカーディガン買っといてグッ

 

 

で、この日はダンナさんのBMW登録の日だったのだけれど、ダンナさんが登録に行ってる間、私はイオンでウィンドウショッピング三昧で幸せ ウシシ

 

 

でも実は、首や肩が痛くて、あまり回れなかったの 笑い泣き

 

 

 

 

 

でもでも、ひとりだったので、ずーーっと食べたかった、ダッチオーブンパンケーキにありつけて、極楽でした デレデレ乙女のトキメキ

 

ひとり、自動車登録に奮闘してたダンナさんに感謝しなくちゃね 爆  笑

 

 

 

下矢印セールで590円になってた透かし編みカーディガンを買ったときの記事!このときは黒ワンピースとコーデしてますがこれも好きグッラブラブ

 

 

 

 

 

グリーンハート10月の人気記事ピックアップグリーンハート

 

子供の頃からオタクだったのだ...真顔