朝からいい天気☀️


気温がまた上がったみたいです。

朝晩はだいぶ爽やかになりました✨


出かけようと玄関を開けて外に出ると

蕾だったハイビスカス🌺が咲いてました。



40%オフで購入😜

太陽に当てればまだまだ咲きますよと言われて

日の当たるところに置いてたら

しっかり咲いてくれました✨


大きな花で思わず「わっ!」って言っちゃった😅


ヨガとダンスで身体を動かせたので

気持ちも身体もすっかりね!


とても動きたい気分だわ。


ということは

身体が元気になって来た証拠かな👌


✨YouTubeチャンネル✨庄子眞理子のうた部屋

どうぞご覧くださいね!


チャンネル登録といいね👍も

よろしくお願いいたします❣️