昨日、5年ぶりのソロライブが終わりました。


打ち上げ

そして帰宅してから

皆様からのお花やプレゼント🎁を

じっくり見て✨

幸せな気分になりました。

湿度が高いからお花をこのままにしたら

かわいそうと

夜な夜な花瓶に入れたりしてたら

寝るのがすっかり遅くなり

興奮しててなかなか寝付けず😅


今日は睡眠不足でぼーっと😑


みなさまのFBやメッセージでの嬉しいコメントに

胸がいっぱい❤️

ほんとに私は幸せ者だと感じてます。

来年、ライブどうしようかなと

ライブが終わるまでは思っていたけど

やっぱりやりたいなという気持ちが強くなって来たみたい😜


だってとても素敵な時間だったから✨✨


感謝の気持ちでいっぱい🈵🈵


昨日のヘアスタイル💇‍♀️




淑ちゃん作❤️❤️


そして今日はここでコンサート🎵


向陽台コミュニティセンターで夏祭り





佳生さん、翼taskuさんと歌って来ました!


皆さんの笑顔☺️

ここでも見れて嬉しかったです🩷

ありがとうございました😊



✨YouTubeチャンネル✨庄子眞理子のうた部屋

どうぞご覧くださいね!


チャンネル登録といいね👍も

よろしくお願いいたします❣️