井無田高原キャンプ場 | ~kiraku~快く生きる

~kiraku~快く生きる

学校に行かない選択をしているこどもたちのこと

整体、野菜作り、木工
オルゴナイト作り、パン作りなどなど


先週、
今年初のキャンプ


今回は
井無田高原キャンプ場🎵


熊本市内から1時間半くらいかな車



緑いっぱいで気持ちいいし爆笑




トイレとかもキレイに手入れしてくれてる🎵
それに安いウインク

おすすめのキャンプ場❗


こどもたちも気持ちがいいみたいで

叫びまくってた爆笑爆笑




ほかのお客さんが来る前に

ガンガン遊んで~



日が落ちる頃は
こんな素敵な景色🎵



山都町のお友達が来てくれて
一緒に夕飯食べて飲んで~


楽しいね~ラブラブラブ