ハーディーです🗽



こちらの続きより✏️⏩





一昨年の秋、9月の1回目に続いて🍁🌾

神奈川県の相鉄こと相模(さがみ)鉄道線

翌10月の最終日曜日に2回目になる

各駅下車訪問に出かけました🚃▶️📷🚶🚉




カメラの電池充電と昼休憩の為🔋🔌🍔🥤

一旦終点の海老名駅へ寄り道🚃⏩🚉🔚

その後、9月の時と同じく引き返す形で
隣のかしわ台駅を再訪して次の駅へ▶️🚉

この9000系電車で到着したのはこちら
さがみ野駅🚉(SO16)
海老名市東柏ヶ谷2丁目地内に所在🏠


ここも前回、ホーム下車済みなので▶️🚉🆗
改札を出て外へ向かいました🎫🚶↘️

駅南口側🚶↗️↙️
こちらは、通りに面する広めの駅前◀️🚘▶️
タクシー待機スペースと乗り場が併設🚖🚏
そして、神奈川中央交通バスが発着する🚍
乗り場もあります🚏

南口駅舎全景🏠
南口をチェックして駅内に戻り✔️📷🚶↗️
次は反対側へ移動します⏩


改札前を通過して、階段を下りると↙️🚶
照明器具が多数飾り付けられてまして💡🔆
南口とは違う雰囲気です🤔
更に下へ向かうと、そこは同鉄道グループ
商業施設になる相鉄ライフ・さがみ野
ショッピングプラザが1Fと中1Fにて
同居する形になってました🛒🍔☕🍜

駅北口側🚶↗️↙️
そのショッピングプラザ方面にも出入口が
ありますが、省略してバスロータリーに
近い方へ下り北口に出ました🚶↘️🚍🔃
その北口の乗り場から発着しているのは🚏
相鉄バス座間(ざま)市コミュニティバス
なっています🚍


両駅前を見終えた後は、再び駅内へ🚶↗️
2F改札口🎫💳
横浜駅方面▶️
で、この後は15:02発の8000系電車🚃
急行横浜行きで移動しました⏩
この画像は、これまた次の駅へと到着した
シーンであります.....😅なお、この駅では
当日のスタートの際に述べておりますが✏️
あのフォロワー様と急接近する場面に
出くわす事となります。ご期待下さい❗❗



以上、ここまで🔚
次回に続きます✏️⏩
ではまた🍵