LX570… | HARDYのブログ

HARDYのブログ

外車/国産・新車中古車販売店


HARDYのブログ-1358848344110.jpg
相変わらず誰?と思う方から日々アメンバーの申請をいただいております。限定記事にすると中身が見たくなる・・その気持ちはわかりますが、誰かわからない人の申請は一切受付していませんしょぼん




限定記事・・

HARDYのブログ-CYMERA_20130122_090805.jpg
こんな感じでプライベートだらけです(笑)
自分事ばかりです・・。

※限定記事では顔は普通に出してます(笑)
(///∇//)






誰が見てくれているのか・・
HARDYのブログ-1358848354586.jpg
沢山のアクセスm(_ _ )m
多い時は4000を超える時も・・
もっと楽しいブログにします(笑)






HARDYのブログ-1358821351916.png
小学校1年生の息子にスキーの短期講習を受けさせたらスキーに行きたい行きたい言うようになり、2週連続で日曜日にスキーに行きましたガーン
数年ぶりのスキーでしたが何とか滑れました。
けど、年だなぁ~と感じた(笑)
昔はもっと滑れたはずなのに・・あせる







HARDYのブログ-1350632960318.jpg
現在2台在庫中のLX570。
こちらの2台、少し手を加えようと検討中ビックリマーク
白黒2台カスタムしたLX570を在庫(販売)しているのは全国でもHARDYだけではないでしょうか?
HARDYのブログ
ヽ(*'0'*)おツ?

13yヘッドライト・・はてなマークはてなマーク

これから変身させますよ~ビックリマーク




LX570はランクルより更にワンランク上のSUVです。外観や内装などランクルとは全く違います。お値段もまだまだ高額な車ですので人気はあっても中々手の出しにくい位置の車だと思います。
HARDYのブログ-1350633006506.jpg
しかし高い車ではありますが、その分乗っていればステータスを十分感じられる車でもあります。
ランクル200とは存在感は全く別物ですビックリマーク
HARDYのブログ-CYMERA_20121019_162501.jpg
今回はどちらかのLX570(もしかしたら両方)を更に現行後期仕様へと変更してみようと思います。
春までには完成させますのでビックリマーク

HARDYのブログ

現行仕様にしたら自分の車として乗りたいかも。今は特別ほしいと思う車も無いしなぁべーっだ!

完成を
お楽しみにドキドキ






HARDYのブログ-1356660592575.jpg

昨年の年末の画像。
すっかり載せるの忘れてた(笑)
わざわざありがとうございましたビックリマーク

※年末にカレンダーを届けに来てくれた、VOI.SEの冷清水社長027







HARDYMOTORING
HARDYのブログ
TEL(011)871-2222

FAX(011)876-2222