トップイーグル&DLS | HARDYのブログ

HARDYのブログ

外車/国産・新車中古車販売店


HARDYのブログ-1327898579869.jpg
今日は朝の7時過ぎには家を出て早くから用事を足してました。健康的(笑)だけど朝早く起き過ぎると昼までお腹がグーグーなって大変ッすガーン朝食は無しで、昼はだいたい1時半から2時位にすませるので・・。そんな本日は76.3キロでした叫びキャンプの時に増えた体重もあと500グラムで帳消しです(笑)意外に増えてたんだよな~ショック!






今日はLS600hLの門馬君(DLS社長)が遊びに来ましたよ~。って遊びと言うより厳密には密談にビックリマークべーっだ!

LSの前にはLX570の後期がビックリマークオーナー河野君(トップイーグル社長)も遅れて登場ドキドキ600hLにLX570、横にはランクル後期にもう1台LX目凄い光景だな~(笑)

お決まりの記念撮影ビックリマークニコニコ



LX570後期の横はランクル200の後期、その横にはLX570。全部白で3台並ぶと凄いインパクトビックリマーク北海道では中々見れない光景ですラブラブ!

長い時間密談お疲れ様ニコニコ今度はこちらからも遊びに行きますネアップ

門馬君、段差酷くてゴメンね(笑)今日は遠いいのに遅くまでお疲れでしたラブラブ

今度はジェットも是非参加させてもらいます(笑)今日の話は色々と共感出来る事も沢山あって逆に勉強にもなりました。次回は飯でも行きましょうグッド!






密談の内容は・・・