びっくり焼き札幌店 | HARDYのブログ

HARDYのブログ

外車/国産・新車中古車販売店


HARDYのブログ-1327898579869.jpg
昨日(7日)に更新してると思ったら保存だけされていて更新はされていませんでしたあせる6日の晩はびっくり焼きの近くを通ったのでちょっと行ってきました~ビックリマーク俺は基本好きな食べ物です。食べた事の無い人は連れて行きますので是非ご一緒に行きましょう♪





びっくり焼き札幌店、店に着くと「やってません!」の看板が叫びビックリマークけど中を覗くと・・

平日にも関わらず満席~叫びって看板は俺がネタで表と裏をひっくり返して撮影しただけにひひ満席だったので、お持ち帰りしました。久しぶりに食ったけどやっぱ美味いな~。







店舗の段差。この段差のせいでランボも出すのに一苦労~。歩道の段差も酷いので車高が低い車は基本出入り出来ません・・。誰か安く舗装出来る方がいたら連絡くださいビックリマークドキドキビックリマーク









HARDYのブログ-1331018889911.jpg

びっくり焼き札幌店

札幌市北区北24条西4丁目4-18

電話(011)738-2222

お持ち帰りもOK!