こんばんは!

今年もあと2週間ですね。

歳を取ると時間が過ぎるのが早く感じるらしいですが、あっという間に正月になるんでしょうね。


さて、今日はランチに立川に行ってまいりました。

店着は11時数分前、店内はすでにほぼ満席で滑り込みセーフといったところ。

この日のメニューは


北極やさいシャキシャキバージョン(辛さ3倍) ¥1,020

野菜大盛 ¥90

合計 ¥1,110


なんか最近シャキシャキ食べてないなあ、とふと思ってこちらに。

店内では炎がよく出ているようでした。


この日は調理担当徳田店長、麺上げ伊原さん、接客はアルバイトさんという体制。

少し待つと、そのシャキやさい3倍が到着。



なかなか美味しそうですが、少しモヤシ多めかな。。


野菜は小山ができている感じです。


この日は普通にスープ入っているように見えます。

さっそくいただいてみると、スープはピリッと辛い立川らしい感じですね。
今の僕にはこれくらいで十分、という辛さです。

野菜はアツアツで、まさにシャキシャキ。
ピリッと胡椒が効いている感じでしたね。
これも立川らしいです。

ズルズル食べ進めていると、後半はこめかみと首の後ろに少し汗をかいてきました。

そんなこんなで最後はスープを飲み干してすべて空っぽ。
この日も美味しく完食です、ごちそうさまでした!

食べ終わった後のお冷が美味しかったです。