美しい人生よ。限りある喜びよ。 | もう一つのAnother Story~みやうち official blog~

もう一つのAnother Story~みやうち official blog~

社会人1年目、みやうちのブログです。ネタはミスチル、グランパス、ドラゴンズ、映画、書籍など趣味がもろに出ております…

はろー。

はんぱなく眠いです。今日の8時30分から3時間だけ寝ました。

というのも、昨日は昼はしんやとウイイレ6時間して、夜はたかだとあきやすとジャンボ→カラオケ→スマブラという黄金リレーを果たしたからです。

そしてなぜ3時間だけ寝て起きたかというと、いまから美容院に行かなきゃいけないからです。


四条までバスなんですが、すごい雨降ってますよね。めんどくさーー。

服装とかどうしよう。昨日はあほみたいに暖かったから一枚だけだったけど、今日は雨だもんね。


ふーん。昨日の日記にコメントがないとは、もうよくわからんすぎるなぁ。

なのでちょっと今日は書く気が起きません。なんで終わります。

どういう日記を書けばコメントがもらえるのか、今日のバスの車中で考えてみたいと思います。おは。