初めて会った日の事を覚えてますか。 | もう一つのAnother Story~みやうち official blog~

もう一つのAnother Story~みやうち official blog~

社会人1年目、みやうちのブログです。ネタはミスチル、グランパス、ドラゴンズ、映画、書籍など趣味がもろに出ております…

はろー。


昨日はみなさんメールありがとうござりんした(野風さん風)

多種多様で真摯な返事を頂きましたゆえ、エントリーシートもかなりはかどったでやんす。(野風さん風)


まぁ、JIN最終回の余韻はここまでにしといて、

俺の想像以上に「ブログ」「文章力」を長所と感じてくれている人が多いのにびっくりしました。

うれしい限りです。

ブロガー冥利につきます。


自分の中では完全にこの作業と言うのは大学生になって続けてきたルーティーンでもあるから、

長所とかなんとかっていう形では捉えてなかったんだけど、

なんだかまた一つ生きる意義を

見いだせたように思います。

本当にどうもありがとう(桜井さん風)


M-1、みましたか?

パンクブーブー普通におもしろかったし、他の2組も面白かった。

笑い飯、最初の鳥人は最高だったけど、決勝のネタの締めがチンポジだからね…笑


個人的には東京ダイナマイト地味に好きでした。

でもパンクブーブーで妥当かと思います。

明日から急激に「パンクブーブー」の検索率が急上昇するだろうね。


明日から本格的に復活しますっす。

家にいた木曜~日曜までで違う業種のエントリーシートを計4社書きあげました。

精神的に厳しい。

外に出ることで再発するのが怖いですが、出ないと本当にはじまんないんでねこればっかりは。


明日一番避けたかったスーツでの登校が余儀なくされるからちょっと嫌だけど。


寒さに負けず頑張りましょう。おや。