はろー。
予告通り日曜の更新であります!!
金曜の早朝に帰宅→名古屋で某メーカーの説明会(朝一)。
まっすぐ家に帰り体を休める。
土曜、リクナビ主催のイベントに参加。
しかも場所は俺の「庭」!
そうですナゴヤドームです。
大抵の人が大曽根ではなくナゴヤドーム前矢田まで乗り継いでいくところを、
俺たちは堂々と幼少のころからの「通学路」である大曽根からのショートカットコースを進み、
人混みというものと無縁のままドームにたどり着きました。(ただ、ついてからは人混み)
説明会そのものよりも、久々に降り立つナゴヤドームのグランドからの景色に30分くらい酔いしれていました。
まぁ、それはおいといて。
基本的には自動車部品メーカー3社の講演と、
MR、あとは就職活動始めたてのころに知り合い、それ以来いろいろとお世話になっている顔見知りの某自動車ディーラーの人事部の方2人に挨拶し、
今度の自社セミナーの予約を口頭で済ませ(これはかなり裏技だ笑)
その後いつものように高校の同級生(累、けーぞー)と昭和食堂へ飯→バッティングセンター→けーぞーの家で朝まで呑み、
早朝帰宅し、
今日は午後家を出て、名古屋駅でちーちゃんを拾って京都に帰ってきました。
いつも通り家族で飯を食べて、その後こーへーに誘われてくら寿司で寿司を食べJINを見て
さっき家に帰りました。
最近週末は無条件に濃い日々を送れていると思います。
たぁだ、
すごーくサッカーがしたいです。
そして、
バッティングセンターに行きたいです。
本業の左打席で全然打てず、右打席でバンバン打てたことが本当にショック。
そして
鹿島アントラーズ3連覇おめでとうございます。
土曜日は空き時間にスタンドでケータイのワンセグで試合観てました。
鹿島らしい堅守からの速いパス回しでフィニッシュまで持っていく手堅いサッカーを象徴するゲームだったと思います。
ってか
鹿島よりも浦和が心配です。
ってか
よそのチームの心配をしてる暇はない。
まず天皇杯を獲り、来シーズン再びACLに出場できるように、
目の前のゲームに集中していきましょう。
明日から木曜のゼミまで残された3日間で本気でプレゼンの準備頑張ります。
これを乗り切ればミスチルライブというご褒美がついてくる。
全力でいきます。
ではまた明日です!おや。