Ledger Nano Sで保管しているSGBでEXFIも付与されますか?というご質問がありましたのでこちらでも回答します。

 

2020年のXRPのスナップショットとその後のXRPのオプトイン申請を行った方はFlare社のSpark(FLR)以外にもSGBを始め様々なトークンがエアドロップされます。EXFIはSGBを保有している人に配布されるトークンです。

 

EXFIはFlare Networksではなく、Flare Financeが配布するものになります。

 

EXFIのSGBの保有確認のためのスナップショットは11月5日となっています。

スナップショットは12月12日となりました。

WSGBでもSGBでも保有している数量が対象となります。

 

その間にSGBを保有している人、またWSGBを保有している人はEXFIのエアドロップの対象となります。

 

Twitterで公式アカウントからLedgerの対応が発表されました。

最新情報はFlare Financeの公式ツイッターをご確認ください。

https://twitter.com/FlareFinance/status/1445063945463631876?s=20

 

またエアドロップ似関しての情報は随時更新、変更がありますため、各ツイッターをフォローして確認してください。

 

エアドロップの情報は自分で確認して内容を理解してください。

他人にエアドロップの確認操作をお願いしたり、他人にLedger Nano Sの操作を任せたりしないでください。

インターネット上の詐欺師はあの手この手であなたの資産を盗もうとしています。

※エアドロップに伴うフィッシング詐欺や偽サイト、偽アカウントも増えますのでご注意ください。