レジャーナノSの接続エラーがでたらWindowsの場合コントロールパネルを確認してみてください。
トラブルシューティングにビックリマークが出ていたら、トラブルシューティングを実行してみてください。
Windows 10でコントロールパネルを表示するには、パソコン画面の左下にあるWindowsマーク、「スタート」をクリックし、表示されたアプリの一覧をスクロールして、「W」欄から「Windowsシステムツール」をクリックします。
「Windowsシステムツール」をクリックして表示された一覧から「コントロールパネル」をクリックします。
次にこの画面が表示されます。
ハードウェアとサウンドからデバイスとプリンターの表示をクリックします。
すると先程のこの画面にが表示されて、NANOSが認識されていれば表示されます。
トラブルシューティングにビックリマークが出ていたら、トラブルシューティングを実行してみてください。
その他のエラーや接続に関しての不具合はこちらの動画を確認してみてください。
↓↓LINEサポート、日本語説明書付きレジャーナノSのご購入はこちら↓↓
https://shop.hardwarewallet.jp/
↓↓ハードウェアウォレット勉強会はこちら↓↓
https://hardwarewallet.connpass.com/
他社やLedger社で購入された方でファームウェアのアップデートが上手く行かない方は勉強会にご参加ください。
勉強会のご参加が難しい場合は有料サポートで対応いたします。
有料サポート→https://shop.hardwarewallet.jp/items/9056181