巨匠から「塗装が上がった」との連絡を受け、引き取りに行って来た。













「オレのじゃないみたいポーン」と思える程の素晴らしい出来映えキラキラ

補修箇所は20箇所以上あったらしいんだけど、何事もなかったかのような仕上がりポーン
巨匠が信頼してる取引先の仕事っぷりだから素晴らしいね!!
プロに依頼して心底良かったと思う。
色そのものについては大満足満⭕で、巨匠も気に入ってくれたようでウレシイ限りだよ合格クラッカー
車体に取り付けた時をイメージすると「得体の知れない感じ」がプンプンしそうニヒヒ
目指すはニックネーム通りエイリアン👽だからね~💫
が、仕上がってきたものの、車体への取り付けは暫く先のハナシ。
外装が無い状態での作業がまだまだあるからね。


なので一旦保管しとく。

作業してくださったトコはダウン


今回はココまで。


ハナシは変わって、巨匠からレース用のお店のステッカーを戴いた。


ツールワゴンの上蓋内側と


正面に


貼らせてもらった。

テンション上がるね~音譜





つづく