巨匠から「塗装が上がった」との連絡を受け、引き取りに行って来た。






「オレのじゃないみたい
」と思える程の素晴らしい出来映え
補修箇所は20箇所以上あったらしいんだけど、何事もなかったかのような仕上がり
巨匠が信頼してる取引先の仕事っぷりだから素晴らしいね
プロに依頼して心底良かったと思う。
色そのものについては大満足
⭕で、巨匠も気に入ってくれたようでウレシイ限りだよ

車体に取り付けた時をイメージすると「得体の知れない感じ」がプンプンしそう
目指すはニックネーム通りエイリアン👽だからね~💫
が、仕上がってきたものの、車体への取り付けは暫く先のハナシ。
外装が無い状態での作業がまだまだあるからね。
作業してくださったトコは
今回はココまで。
ハナシは変わって、巨匠からレース用のお店のステッカーを戴いた。
テンション上がるね~
つづく



