のんびりと平和な休日を過ごした。
以前設置したセンサーライト。


勿論、防犯に役立っているコトは言うまでもないね👍

んで、設置した🔧
4日程スイッチオフで充電🔋してからスイッチオン🔛
嫁さんも喜んでくれた。
因みに通路側まで含めて点灯すると 
夜間の安全確保と防犯レベルが上がったね。
ハナシは変わって、少し前から「超音波カッター」ってヤツに興味を持っていた。
各社イロイロなラインナップがあるけど価格がそれなり💴
そのうちアストロさんがリリースすんだろ、って思ってたら発売されたのんで即購入した。



試しにエイリアン👽の純正リアフェンダーを切ってみた✂️
溶けたりバリが出ないってのは素晴らしいと思う。
当然、切り粉も無い。
実用域はプラモデルや紙細工、ガスケットの制作なんかかな。
今後は使い道をアレコレ試してみようと思う。
その他、前から欲しかったデカいバイスと金床を導入した。
作業の幅が広がるな
ファクトリーの設備が充実した。
エイリアン👽の作業で必要になるツールが出てくるかもしんないから、ソレは順次揃えていこうと思う。
無意味な買い物をするつもりはないけど、ファクトリーはどんどん充実させていきたい。
アレコレ作業を進めないとな。



