前回の続き。



今回はリアブレーキマスターシリンダーのO/H作業。


まずは ダウン を軽くブラシ掛け





なんとなくキレイになったキラキラ


次に本体部分







電動リューターを使ってクリーニング





キレイになった アップ けど・・・
コッチは ダウン 



腐食がヒドいゲッソリ


作業を進めて組み上げても不安が残るのんで断念笑い泣き


このマスターシリンダーはTRX用のバックステップに付いてきたモノだから、TDMに付いてるマスターシリンダーを外してO/Hしようかと考えたんだけど、同様の事態に陥る可能性もあるから新品を調達するとしたひらめき電球

でもTDM用・TRX用共に廃盤なんだよねガーン

さて、どうするか。

「巨匠」に相談すれば簡単だけど、少しは努力しないとね。

アレコレ調べて悪あがきしてみようニヤニヤ


さて、ハナシは変わって、純正メーターを少しイタズラしようかと考えていた。



取り外して


ナット・ワッシャー🔩を紛失しないようにタイラップで付けとく。


梱包して


発送トラック


プロに作業を依頼🔧
戻ってくるのんが待ち遠しいニヤニヤ


つづく