前回の続き。

今回はリアブレーキマスターシリンダーのO/H作業。
まずは
を軽くブラシ掛け


次に本体部分





キレイになった
けど・・・
コッチは

腐食がヒドい![]()
作業を進めて組み上げても不安が残るのんで断念![]()
このマスターシリンダーはTRX用のバックステップに付いてきたモノだから、TDMに付いてるマスターシリンダーを外してO/Hしようかと考えたんだけど、同様の事態に陥る可能性もあるから新品を調達するとした![]()
でもTDM用・TRX用共に廃盤なんだよね![]()
さて、どうするか。
「巨匠」に相談すれば簡単だけど、少しは努力しないとね。
アレコレ調べて悪あがきしてみよう![]()
さて、ハナシは変わって、純正メーターを少しイタズラしようかと考えていた。

取り外して

ナット・ワッシャー🔩を紛失しないようにタイラップで付けとく。

梱包して

発送

プロに作業を依頼🔧
戻ってくるのんが待ち遠しい
つづく
