ウチのファクトリーなんだけど



強い降雨の際には吹き込みがスゴい。



屋根が被るようになっているものの


気休めレベル。

ココを何とかしたいと長いコト考えていた。

ある程度の考えがまとまって


側面同様に波板で施工しようと結論が出た。

材料を揃える前に道具を揃えようってコトで



高速カッター✨

ついでに





切り粉が飛び散るからね。
畳んで収納できるのんがウレシイ😃🎶

また一般家庭には無いモノが増えてしまった😵💧

これから材料を拾い上げて揃えていく。
慌てず急がずじっくりと取り組みたい。

第2期工事として


解放されている側面の上の方にも同様に施工しようと考えている。
コッチはまだまだ先のハナシになるね。

「終のバイク計画」だけでなくイロイロとやりたいコトがあるから困ったもんだ😆