ウチのファクトリー内に設置してるネットワークカメラ。



コイツは非常に便利。

夜間でも外出中でも、いつでもファクトリー内の様子が確認できる。


ファクトリーのシャッター閉めて中に籠ってる時に、来客や配達があった時に全く気付くコトができないのんで「外の様子を見るカメラも付けようか」なんて考えてたら、買ったコトすら忘れてたヤツが先日出てきた。



屋外用のヤツ。


工事するにあたって、天井吊り下げの刑に処していた脚立を引っ張り出した。



この脚立の高さ(7尺)ですらヤバいと思う程の高所恐怖症なオレ。

こんなの使ってトラックの洗車してたなんて、今更ながらゾっとする😱



高さにビビりながらの工事だから、作業中の工程はカメラに収めてない😅



だからいきなり取り付け完了❗



電源入れたら設定は簡単。

全てアプリにおまかせ。





増えたね⤴️



ちゃんと機能してる🎵

コレでヒトが来ても気付くコトができる。

防犯にも繋がる。


夜間もバッチリ😃✌



右上の白く光ってるのはセンサーライトのパイロットランプ。

センサーライト本体が発光してるワケではない。

鮮明に撮れてるね⤴️



シャッター閉めてる時は大抵デスクで調べモノしてる時だから



タブレットで接続してモニタリング📺

すんげ~便利👍




ネットワークカメラ・・・

便利で楽しい✨

無意味に台数を増やしたくなってきた😁

使い道が閃いたら、また増やそう。