今日は気持ちいい程の快晴☀️



ってコトは、洗車したくなっちゃうね⤴️





今回は新たな洗車グッズを導入。

と言っても一般的な洗車グッズではなく



職人さんが道具を腰にぶら下げたりする為に使うモノを洗車に流用する。



ベルトに通したら


スプレーボトルを引っ掛ける。


画像に納めるのんが辛い姿勢・笑
ちょっと重たいけど、スプレーボトルの置き場に困らなくて作業効率が上がる⤴️


洗車が終わったら・・・



ファクトリーに設置してるテレビ。


アンテナの感度がイマイチ。
夜間は問題ないんだけどね。

ってコトで


アンテナポールを延長する。

作業前


作業後


バッチリ🎵


作業はまだまだ続く。


次は改善事項。




フックポイントを増やしたワケなんだけど
超強力マグネットフックからビス留めフックに変更する。

用意したモノ


↑ を4個




完璧だぜ🎵
コレで何かをぶつけても墜落してくる心配はない。


最後は


シンク周りをイタズラ。


↑を買ってきた。


↑ 本来の使い方

サクっと組み立てて設置。



ココに置きたいモノがあるの。
購入したんだけど、まだ到着してない。


他に置こうと考えてたモノを置いた。

やりたいと思ってた作業は一通りできた🎵

洗車で使ったウエスやスポンジ、履いてたニッカズボンを洗濯したら今日の作業はお仕舞い。


急に暑くなったせいか、蚊が出てきたので蚊取り線香を焚いて洗濯終了を待つ。


今日はホントに充実した1日を過ごせた。


長々と閲覧いただき、ありがとうございました。