ハイエースを洗車してやれない日々が続いてしまっていたので、「今日こそは洗車すんぞ❗」と意気込んでたんだけど、空の様子が怪しい。


週明けは雨の予報。
「雨が降るからこその洗車」と思って作業しちゃうタイプだけど、今回は新たな洗車グッズを試してみたかった都合があるので、洗車は断念。

ってワケで、

キャビネットの中を少し弄るとした。

先日アストロさんで購入したヤツとストックしてある整理アイテムを使ってやる。

先ずは上蓋の部分。
BEFORE
AFTER

次に深さのある最下段
ちょっともったいないスペースの使い方なんだけど、どうしても高さが必要になるヤツらだから仕方ないねぇ。
アイデアが浮かんだら、また弄ればいいね。

イロイロと妄想しよう🎵