スマホにアストロさんトコからの通知。

 

セールのお知らせだった。

チラシを眺めてると・・・

「マジかよ!?」

そのうち買おうと思ってたヤツが記載されてた。

 

「悪魔の囁き」か「神の呟き」かわかんないけど、「買うしかないね~」とアタマの中に声が響いてしまった。

 

買ってしまった。

 

セール品だったのは

↑ コイツ。

小さいボデーに大トルク。

色もデザインもイイね。

トルク調整は当然、装備されてる。

空回ししてみたんだけど、重たいハンマーが入ってるから結構な反動があった。

今まで電動のインパクトを使ってたんだけど、瞬殺の如く「ギューン!!」といかないんだよね。使えないワケじゃないんだけど、サクっと作業を進めたいからさ。

 

んで、エアインパクトを買うときには一緒に揃えてしまおうと思ってたのが

マグネットのホルダー。

赤いミニチェストに存在感を出すために、敢えての黒。

目立つね。

 

更に

ホイール用のインパクトソケットのセット。

プラスチックケース付き。

サイズ別に色分けされてる。

 

全てをドッキング ↓

いい眺めだ・笑

 

使用頻度が少ないから長いコト導入を迷ってたけど、思い切って買ってしまった。

冬のタイヤ履き替え作業が楽しみ。