バイクを降りて8年以上の月日が流れた。
クルマも「走り」を引退して18年以上もの月日が流れた。
クルマもバイクもイタズラしてる時は配線関係をやってる時が一番楽しかった。
今もその名残で材料が残っている。
ソイツらを ↓ に収めていこうってのが今回の片付け作業。
ケミカル類もまとめてしまう。

電工専用工具箱から材料だけさらう。

他にもオリコンに詰め込んであったヤツらをひっくり返して収めた結果・・・
端子カバーが黄ばんでしまってる。






入り切らなかったコルゲートチューブや部品関係は
仕分けしてオリコンへ ↓

「こんなにあったっけ⁉️」って思う程の量だった。
今後、何か作業する時は大分仕事がはかどるかな。
探さなくて済むからね。
さっさと片付けて、何か作業したいなぁ☺️