夜型復活です!
 
 
久々にこのタイトルを使うことができて、非常にウレシイです。
 
 
いつもの様に近くの土手まで押していきました。
「最後にこうやって押して歩いたの、いつだっけな?」
なんて思いながら押していると、すぐに汗ダクになってしまいました。
 
暖気もソコソコに、ゆっくりと走り始めました。
中央道に上がり、一定の速度で感覚を取り戻していきました。
 
「○○○km/hって、こんなに速かったっけ?」
「うぅ、風圧スゴイよ」
ヤバイです。
リハビリ的な夜です(笑)
 
初心に戻るつもりで、好きなポイントで撮影しながら走りました。
 
イメージ 1
 
↑某Pにて
ココは必ず立ち寄ります。
 
イメージ 2
 
↑某非常電話BOXにて
早い時間だったら、もう少し華やかな感じがするんですけどね。
 
イメージ 3
 
↑某止まってはダメなトコロ
クルマで入ってしまうヒトもいます。
 
 
感覚は、少しですが取り戻せたような気がします。
まだまだ時間がかかりそうです。
 
 
さて、レポートです。
 
キャブに関して
「パワフル!」の一言です。
○○○km/hからでもガンガン加速していきました。
見事に化けてくれました(喜)
燃料が足りてない感じはありません。
ジェッティングは現状のままで良さそうです。
 
オイルに関して
初採用の「ワコーズ タフツーリング」ですが
まず、滑るような感触はありませんでした。
油圧が安定していて、安心して走ってられます。
油温は、「もうチョット上がってもイイんじゃない?」
って感じで、昼間に走ったら、どの程度まで上がってくのか興味が湧いてきました。
真夏の昼間でも問題ナイ予想が出来ます。
硬くても重ったるいフィーリングでないです。
気に入りました。
後はライフがどの程度なのか・・・
 
 
無事に夜型再開できました。
これからは時々ですが昼型にもなりますのでヨロシクどうぞ。