17・18・19日の3日間、仕事が3連休だったのですが、いつもと違う奉公をしちゃいました。
 
16日の業務中、ケータイに覚えの無い番号からの着信がありました。
電話の主はブログ仲間のエクスチャージさんでした。
実はエクスチャージさんとワタシは、お互いにブログを始める前からの知り合いだったりします。
出会いの場は奉公先の田島商会です。
 
「テツヤさん(←店長テツヤ氏)に聞いて℡しちゃいました。
 明日からの3日間、ヒマですかぁ!?」
 
仕事を手伝って欲しいとのことでした。
田島奉公の予定も無かったので快諾しました。
内容は「アップはNG!」とのことで公開できないんですけどね。
楽しい3日間でした。
 
エクスチャージさん、人手が足らないときは連絡ください。
都合が合えば行きますよ~!
 
 
 
 
最近、何でも屋になってきてるような・・・(笑)