今日は調整休みたいな感じで、滅多に無い平日の休みでした。
休日でもやることが無い→自然とアストロさんへ足が向いてしまいました
セール中ですが、特にお目当てのモノはなかったので、前から欲しかったモノを買ってしまいましたレンチ
 
 
イメージ 1
 
ドリルで穴を空けた際のバリを取る為のデバーリングツールです。
 
イメージ 2
 
ご丁寧に替え刃が付属されてますビックリマーク
 
イメージ 3
 
インスペクションミラーひらめき電球
スクーターの下回りを覗き込んだりするのが大変なので・・・
隠しビスが探しやすくなりますねメガネ
 
イメージ 4
 
塗膜のゴミとり
塗装をやらないワタシが何故
コレはですねぇ、ジェットのつまりを解消する為のツールとして代用します。
田島商会ではコレを使ってるんです。
通常のジェットドリルと比較してみると・・・
 
イメージ 5
 
先端の太さの違いは一目瞭然ですね!!
 
 
 
 
今回のお買い物ではなく、先日通販で買ったデジタルノギス
 
イメージ 6
 
さほど精度を必要としないワタシとしては、安価なコイツで十分です。
ちゃんとゼロ点調整もできます。
 
 
 
 
 
なんだか最近、工具箱の中身がプロっぽくなってきたような・・・(笑)