

今回は、セッティングの状態を把握することのみに集中して走りました。
MJを下げたおかげでレスポンスと回転上昇は最高ですが、トルク感がありません。
燃焼温度が上がり、油温上昇が早くなりました。
その上がり方がドカっと上がる。
データ的にも体感的にも「薄い」より「足らない」といった感じ。
午後からリセッティングです。
MJ#130から#135へ。
排ガスデータは問題無さそうです。
アイドリングは相変わらず不安定&アクセルOFF時の回転戻りが悪い。
PSの調整で幾分マシになりましたが、本来の姿ではありません。
実走チェックは次回の徘徊で。
作業ついでにワイヤータイプのアイドルアジャスターを付けました。
アイドル調整が大幅に楽になりますね。
昨夜はホントに寒かったですね。
オーバーパンツが役に立ってませんでした。
寒いと必要の無い体力を使ってしまって、今日は首周りが筋肉痛というか肩コリというか・・・(疲)
でも・・・寒くても走りますよ!