先週末は香椎浜の花火大会はずぶ濡れの状態で鑑賞…(^◇^;)

{491510AB-8DD4-4DB4-8298-B51C450DF9AF:01}

{3A152E3F-5F47-4DAD-B0F2-6B5A87E0D2E4:01}
花火も雨に打たれて萎み気味で残念な週末でした…(T_T)




んで今週は地域の秋祭りでまたもや天気が怪しかったんですが…(ーー;)

{ED4E21D0-B1F0-424E-B2AE-DBEC1F829603:01}
まーなんとか途中雨降りながらも決行♪しかしなかなかの売れっぷり(^^)

{81FBC108-C823-4CDC-8FE5-8478D051F52E:01}

もちろん生飲みながら、肉を焼き…そしてつまむ(笑)( ̄▽ ̄)

{93676DB8-21BB-48B9-9A16-B9FFED62BB80:01}
役員のみんなお疲れでした♪

ってか俺、全然役員じゃないけど(笑)

{C365308B-7763-466E-8ABB-3CE847F58A19:01}

酔っぱらってよくわからんけど小指にお子ちゃま用の発光指輪をつけて部屋に帰る…
{A1AA1B9B-C7D3-4349-A372-E786E8AD048B:01}
なんか我ながらDQN系の中坊みたいやな…(ーー;)