今日はイブですね。。。。

みなさんどうお過ごしでしょうか

自分は朝から出勤でした(´□`。)

朝コンビ二よったら(いつもネタにだす店とはちがうとこ)



おばちゃんの店員がサンタの帽子をかぶってましたが

納得いかない表情でピッとレジ打ちしてました。。。
(;´▽`A``
 



それはさておき

息子は北九州のじいじばあばのとこへいったため仕事おわってかみさんと天神へ。。。。

ハードテルの 劇画タッチなブログ ハードテルの 劇画タッチなブログ 

さいれ~んなあ~~い ほ~り~~なああ~い:
*:・( ̄∀ ̄)・:*:   


$ハードテルの 劇画タッチなブログ ハードテルの 劇画タッチなブログ 

バーテンの娘もトナカイ鼻に納得してるかどうかはわかりませんが。。。。
( ̄Д ̄;;


店の中は、外人とコスプレ祭りでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   

ハードテルの 劇画タッチなブログ ハードテルの 劇画タッチなブログ