X'MAS イブ今日はイブですね。。。。みなさんどうお過ごしでしょうか自分は朝から出勤でした(´□`。)朝コンビ二よったら(いつもネタにだす店とはちがうとこ)おばちゃんの店員がサンタの帽子をかぶってましたが納得いかない表情でピッとレジ打ちしてました。。。(;´▽`A`` それはさておき息子は北九州のじいじばあばのとこへいったため仕事おわってかみさんと天神へ。。。。さいれ~んなあ~~い ほ~り~~なああ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*: バーテンの娘もトナカイ鼻に納得してるかどうかはわかりませんが。。。。( ̄Д ̄;;店の中は、外人とコスプレ祭りでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: