楓月です。1年近く休止していましたが先日より復帰してみんなに会えるのを楽しみにしてましたが、なんと中の人が4人になってしまってて復帰できた嬉しさと同時に寂しさもあり何とも言えない気持ちになりました。
多いときは15人位いたのですぐ1徒党はできて狩りや攻略等行けたのですが、さすがに4人では厳しいのでまた一門を盛り上げるべく立ち上がろうと思います。
今はもう一門が実装されてだいぶ経つので新たに新規メンバーを得ることは難しいと思いますが、4人で頑張りつつ休止されている知人さんが戻ってのを待ちたいと思います。
もし真紅鯖で一門をまだ検討中の方おられましたら「綾鷹」に是非お力お貸し下さい



